動画レビュー:行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 花狩まい

やっぱり、こういうののタイトルって長いんですね 笑
中出しが好きなので、やっぱり中出しものが気になってしまいます。

女優さんの中出し大好き告白&オナニーから始まって、男性を集めて中出し輪姦パーティーを開く……という流れで、これはシリーズ共通なのかな?
中出し輪姦パーティーと称されたプレイは、みんなの前でオナニーから始まってオードソックスな複数ものの流れで進行します。
女優さんがノリノリなのがいいですね。
こういうのは嫌がっているのより、やっぱり女性側もエッチが大好きなんだという雰囲気があるのが好きです。
この動画、結合シーンのアングルがエッチでお腹がキュンとしちゃいました。
私も角度の強いビンビンのおちんちんでポルチオをいじめて欲しくなっちゃいます。

特に赤いエッチ下着で壁に手を突いての立ちバックの時、抜かずの二発をされているのが気持ちよさそうだな~ってなりました。
連発できる男性ってすごいですね。
終わった後、女優さんがしゃがみ込んじゃうのもさもありなんって感じです。
寝バック中出しもすごく気持ちよさそうだし、何回もイきまくるハードなプレイの連続です。
寝バックって気持ちいいんですよねぇ、背中を向けるからお相手のお顔が見えないけど、気持ちよすぎて病みつきになっちゃうます。
種付けプレス連発は最後の山場で、おちんちんを抜いた途端にドロッと出てきたり噴き出してしまったザーメンでドロドロなおまんこがすごくエッチで、私もつい燃えてしまいました……。

このシリーズも結構出ているみたいなので、今までの作品も見てみようかな。
今回の女優さんも私は好きだけど、色んな人のを見てみたいですし。
皆さんもシリーズの色んな作品を見てみると、プレイの流れは同じ感じでもハマる女優さんがいるかも知れませんよ。

あ~、やっぱり硬いおちんちんでポルチオこね回して欲しくなっちゃいました……。
乱交でいっぱいイっちゃったことはあるんですけど、ゴムはしてましたし。
私もこんな風に奥でビュッビュされてイきまくりたいなぁ。

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村