動画レビュー:人外犬ディルド中出し!気持ち良すぎて腰振りが止まらない♡奥のポルチオまでぐりぐり圧迫! dragon dildo creampie

今回はAVではなく、素人さん?の個人撮影投稿の動画です。

ドラゴンディルド?というのがあるんですね。
ドラゴンってついてるけど、形は犬のおちんちんが勃起した時の形状みたいです。
人間の男性のおちんちんとはまたちょっと違う感じで、これが中に入った時どんな感じなのか、ちょっと気になります。
「中出し」とあるのは、シリンジで液体を注入して先っちょから出てくるようになってるので、ザーメン風のローションを入れてプレイ中にちゅーっと出す感じなんですね。
どんな感じなんでしょう?私は叩きつけるようにビュッビュッって出てるのを感じるのが好きなので、ちょっと勢い的にはどうなのかなと思うのですが……
「中出しされてる~!」っていう雰囲気を味わうにはいいのかも?

肝心のプレイ内容は、エッチな下着を着た女の子の激しい一人プレイです。
おまんこもお尻の穴も丸見えな状態で、犬のおちんちん型の大きなディルドを咥え込んで激しく腰を振っているのがなんともエロティック……
おまんこが赤いディルドに吸い付いているのも、ザーメンローションがどろっと垂れてディルドをザーメンまみれにしてるのも、アソコにきますね。
ひとりエッチでも潮吹きってするんだ~と感心したり。
しまいにはおまんこもディルドも白いローションでぐちゃぐちゃになってます。
興奮しちゃって、思わずお股に手が……。

先っちょが細いディルドはどんな感触なんでしょうね?
ポルチオが一番感じる私としては、こういう形でもポルチオをぐりぐりできるっていうのが気になります。
すぐ下がぷっくりしてるので、そこで擦る感じかな……Gスポットに当てても気持ちいいかも。
好きなように自分の気持ちいいところを刺激できるし、エッチな気分になってこんなひとりエッチするのもいいのかも知れないな~なんて思いました。

あと、個人的にはこの女の子がぶっといおちんちんを入れられてガン突きされながら腰を振っているところが見たいなぁと思ってしまいました 笑

 

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村