動画レビュー:行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱交 東條なつ

前回同シリーズの花狩まいさんの動画を見て、すごくエロエロでよかったので、今度はこちらの東條なつさんの作品を視聴してみました。
今回もものすごくエッチで、見ているうちにお腹がキュンキュンしてしまい、濡れちゃいました////
どうしてもガマンできなくなってオモチャを入れながら見ちゃった……////
寝バックや種付けプレスで、逞しい男の人のビンビンのおちんちんを奥まで入れられてポルチオをいっぱいこねられて、勢いよく射精して欲しいなぁと思いながら……。
硬いおちんちんで子宮の入り口をコシコシされてから、勢いよくビュッビュッって出されるの、本当にすごく気持ちいいんですよ。
あの感覚を思い出しちゃうと、オモチャじゃ足りないんですよね。
でも動画を見ながらだと想像が掻き立てられて、とっても気持ちよくイケました。

大体の流れは花狩まいさんのものと同じなのですが、やっぱり女優さんが違うとまた印象も違いますね。
東條なつさんは小柄でスレンダーで、男性はグラマーな女性が好きな人も多いと思うんですけど、私は女性なら彼女みたいなスレンダーな女の子が好きなのかもって思っちゃいました。
スレンダーなボディに逞しい男の人が覆い被さって、すごい腰使いでピストンしてるのも迫力があってエッチです。
バックからとか種付けプレスの体勢だと、お尻からのアングルも多いですけど、男性の引き締まったお尻っていいなぁ……って思いますね。
出し入れしてるところが丸見えなのも、すごく興奮しちゃいます。
ラストの連続種付けプレスでおまんこがドロドロになってるのもすごいエッチでいいんですが、私はやっぱり寝バックのところがそそられました。
お尻を押し潰されるようにずんずんされて、段々開脚させられた状態で突き上げられて、ビクビクしているお尻の間から注入されたザーメンが流れていくのがすごくエッチで。
私もこんな風に責められた時、男性にびくびくしてるお尻を見られてるのかなぁ……って自分と重ねると、恥ずかしいですが 笑

とにかく、スレンダーな女の子が逞しい男性に組み敷かれて何度もビクビクイっちゃう姿や、中出しでドロドロになっているところが好きなら最大限におすすめです!

 

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村