動画レビュー:【最強福袋】「ピタパン尻にデカチン即ハメ!」シリーズ人気15タイトル完全ノーカット収録!デカ尻人妻33名!至福の2635分!

2023-02-27

タイトル、めっちゃ長い 笑
FANZAの動画で今一番人気があるとのことなので、見てみました。

タイトルと写真を見て勘違いしていたんですが、お尻にピタピタなジーンズを穿いたまま(穴を開けたりして)挿入する訳じゃなかったんですね 笑
そういうプレイなかなかないし、結構興奮しそうなので期待しちゃったんですけど、家事代行の(大体)人妻が突き出したお尻が美味しそうなので食べちゃいましたというシリーズでした 笑
それはそれで、こういったシチュエーションが好きな方には勿論、最高にエッチなAVを探している方にもおススメな内容のものが15本も入っています。
まさに福袋ですね。
しなやかで肉感的なプロポーションの女性が多くて、女の私から見てもこんな魅力的な体型になりたいなぁ……と思う女優さんが多かったです。
中出しもバッチリあって大満足です。
それにしてもこのお値段で15本とは太っ腹です。
これだけあれば、しばらくオカズには困らないかも知れませんね~。
色んな女性のシーンを見るもよし、お気に入りの人を見付けて楽しむもよしです。

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村