投稿先を増やしてみました

このブログの小説を読んでくれる人を増やすにはどうしたらいいだろうかと考えていろいろ調べたり、アドバイスを受けたりして、ノクターンノベルズさんにも投稿することにしました。
あちらは小説投稿サイトなのもあってまた読む層が違うみたいなので、今までのブログの読者さんとはまた違う人にも読んで貰えるかなと。

どうやったら多くの人の目に留まるかなど、色々と調べたりして時間がかかっちゃいましたが、これで少しでも見てくださる人が増えるといいなと思います。
だって、アクセス数や閲覧数、目に見える報酬みたいなものはモチベーションにも繋がりますからね。
私も毎日ただ書いたものを投稿しているだけでは「本当にこれでいいのかな?」「これ面白いのかな?」と思うこともあるので……

少しでも読んだ人に楽しんで貰える内容になっていると嬉しいですね。

余談なのですが、最近卵の値段が高くて悲しいですね~!
卵料理大好きですし、自粛生活の中では茹で卵を色んなタレに漬けて味玉を作るのに凝っていたので残念な気持ち。
色々な要因があるので仕方がないと思うのですが、貴重なタンパク源でもあるのでなんとかなって欲しいものです。
私はまぁ、今の金額でも買えない程貧乏って訳じゃないですが、今までの金額で頑張って買ってた人もいるだろうし……と思うと安定して欲しいですね。
食料品とか、日常に必要なものが安いのは嬉しいし……。
なんて言っていたら、チーズを入れたふわふわのオムレツが食べたくなってきました。
色々なものが値上げになる昨今ですが、本当にどうなるのかなぁと思ってしまいます。

 

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

雑記ご報告,雑記

Posted by yuriko