やっとエッチが見えてきた!

今日でブログを初めて10日目です!
開設した時は、長く続けられるかなぁと少し不安でしたが、結構続けられるものですね。
体験小説の方も、やっと私がTさんに会ってエロエロな感覚が目覚めちゃうところまであと少し!になりました!
ちゃんと最初の彼氏と別れた経緯を書こうと思ったのはよかったけど、長かったなぁ 汗
今までは元カレとの味気ない(今思うと、あの頃は本当に淡泊でした)エッチと一人エッチの場面しか書けていなかったので、これからどんどん私のエッチな部分も書いていけるといいな~と思います。
頑張りますので、よかったら応援してくださいね。

ブログ村のランキングも、最初は桁が多かったのが段々少なくなってきて、見に来てくれる人が増えてるんだ!と実感が湧きます。
大人の生活ブログのジャンルではまだまだですが、子ジャンルの「恋愛小説(愛欲)」ではこれを書いている時点でなんと10位!
一桁まであとちょっとです。
とっても嬉しいですね。
いつも訪問して下さる皆さんには、本当に感謝です。
どこに登録したら読んでくれる人が増えるのかなぁと悩みながらやっているので、やっぱり訪問者さんが増えてくれると嬉しいしモチベーションにも繋がります。

恥ずかしいものを書いてるって自覚はあるんですが、こういうのが文章の技術を上げるにもいいようなので、頑張らなくちゃ。
動画レビューにも結構、私の好きなプレイとか感じちゃうところとか書いちゃってます 恥
これからも私の赤裸々な話を綴っていくので、是非見ていってくださいね。

 

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村