潮吹きって気持ちいいの?本当のトコロは……

激しく責められてお潮が噴き出しちゃう……
潮吹きはAVだとよくある場面のひとつですね。

ただ、実際には潮吹きってあんまり馴染みがないなぁって感じなんですよね。
(私の感覚ですが)
私の場合、潮吹きしやすい体質ではないみたいで、今まで潮吹きしたのは1回だけなんです。
その時も気持ちよかったというよりは、「あっ、おしっこ漏れちゃった……!」みたいな、困ったことになってしまったという焦りみたいな気持ちが強くてそれどころではなかったような……。
今でもそういうのが気になって、イマイチ潮吹きがいいとは思えないんですよね。
エッチの前にはちゃんとトイレに行っておかないと、漏らしちゃわないか心配になるくらいですし。
羞恥プレイが大好きな女性なら、こういうのも恥ずかしくて気持ちいい!って変換できるのかな?

なので、潮吹きに関しては私の話はあんまり参考にならないかな……と人から聞いた話も付け加えておきます。

ある友人から聞いた話だと「潮吹きさせられてる時はめちゃくちゃ責められてる状態なので、気持ちいいよりも『もうダメ、苦しい』っていう感じの方が強い」そうです。
確かにAVでビチャビチャにされてる女優さんも、苦しそうかもって感じる時がありますもんね。

ただこれもやっぱり個人差があって、すごく潮吹きしやすい女性もいると思いますし、潮吹きするのがすごく気持ちいい~!っていう女性もいるハズなので、潮吹きさせるのが好きな男性はそういった女性を探すのが一番だと思います。
色んな女性が集まっている出会い系なら、そうした理想のお相手とも出会えるかも。
あ、でもいきなり「潮吹きできますか?」とか聞いちゃダメですよ!
始めはちゃんと礼儀を持って、っていうのも当然なんですが、ひとりの人間として尊重できないと文字だけのやり取りでも結構わかっちゃいますからね。

 

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村