中出しされた時、感じる?感じない?個人差についても

こんにちは。中出し大好きな百合子です。

と書き始めてみましたが、女性の側から見たエッチに関する話も需要があるかなと思ってやってみることにしました。
そんな訳で、最初の話題は「中出し」
いきなりディープですね。

男性としては、エッチするなら女性の中に出したい!っていうのは本能だと思うんですが、現実的にはなかなか難しい。
妊娠する可能性がある訳ですから、きちんとした社会に出ている成人であるなら無責任な行動は取れませんよね。
私の場合は、お相手の方がちゃんと私の希望を聞いて、避妊の方法や病気のリスクなどをレクチャーしてくれてからの初体験だったので、ある程度安心もあったし私自身も責任感を持って始めることができました。
そこまでいかなくても、中出ししたい!と思っている男性にはきちんと責任感を持って挑んで欲しいですね。

難しい話は終わり!
本題の「中出しされた時、女性は中に出された感覚ってあるの?」というお話に移りますね。

男性でこの部分に疑問を持たれている方もおられるかも知れませんが、女性が中出しの感覚を感じるかどうかはズバリ「個人差があります」

膣の中は感覚がないって言われたりもしますが、私の場合は特に奥の方に何かが当たったりする感覚を感じやすいみたいで、奥にビュッビュッて出されている時「あっ、すごくいっぱい出てる~!」って感じがちゃんとします。
(なので、射精の勢いが強い人に中出しして貰うとすごく感じちゃいます 恥)

ただ、女性によってはあまりそういった感覚がなかったり「なんとなく中にあったかいのが広がってるかな~」くらいの感覚の人もいるみたいです。
本当に個人差ですね。
でも、あまり中出しを中で感じない女性でも、決して不感症という訳ではありません!
その部分の経験が浅くて感じていないだけだったり、膣の中よりも他の場所が感じやすかったりするんです。
なので、パートナーがいる男性で「彼女は感じていないのかな」とお悩みの方は、一点の性感帯に絞るのではなくて色んな場所を試してみてください。

女性の場合は特に、周りの雰囲気やお互いのムード、お部屋の温度や体温などでも感度が変わってきます。
今の時期みたいに寒いと身体が縮こまっちゃって、エッチな気分どころじゃないですからね。

皆さんも楽しく気持ちいいエッチをして、心もカラダも健康に過ごしましょう!

 

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村