Twitterが大変なことになってるみたいですね

Twitterが今、無差別の凍結祭りになっているとか。
このブログと連携してアカウントを作ろうと思っていたんですが、しばらくは様子を見た方がよさそうですね。
元々プライベートなアカウントは持っていたので、こっちはある意味裏アカかな 笑

とはいえ、私も同年代の子たちもメインで使ってるのはインスタやLINEなので、今回の凍結祭りもあまり影響は出てないみたいです。
普段そんなに顔を合わせない子とかもいるから、連絡できなくなったらちょっと困りますし、Twitterをメインにするのはちょっと考えちゃいます。
でもTwitterは日本人の共感性に合っているからか、日本での利用者がすごく多いらしいですし、今回の煽りを食らって困っている人が、少しでも早く凍結解除されて元のように使えるといいですよね。

あと、他のサービスもいつ何が起こるか分からないから、大事な相手との連絡手段はいくつか持っていた方がいいなって思いました。
ハピメとか、出会い系で会った人でご縁のあった方にも、そのサイト以外での連絡先は伝えています。
サーバーが落ちる可能性だってあるし、何かあって連絡取りたい時にそういうアクシデントが重なったら困っちゃいますもんね。
「一期一会」……ってこともあることはありますが、今後もお付き合いしていきたくなるような出会いを大切にするためにも、万一のことは考えておかないと。

 

★ランキングに参加しています。よかったらクリックしてくださいね★
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村