はじめまして

2023-02-14

初めての投稿になります。

百合子です。21歳、東京で大学に通っています。
こんなブログを作っちゃっていいのかな?とドキドキしながら、この記事を書いています。
将来記者になりたいと思っているので、文章を書く勉強中です。
これから私のエッチな体験を元にした小説や、お気に入りのエッチな動画紹介などを投稿していきますので、よかったら見ていってくださいね。

※ご注意
このブログのエッチな体験小説は、私の体験を元に書いていますが、登場人物や色々な部分にフェイクが入っているので、現実とは異なる部分があります。
半分くらいはフィクション体験談だと思って読んで頂けると嬉しいです。

雑記

Posted by yuriko